今度こそ冬用にっ!

今朝も、めっさ寒いです。
 
でも、時々暑くなる日があったので、夏用の扇風機(部屋用&パソコン用ミニUSB式)も出してあります。
 
いま、暖房器具の隣に鎮座していますが、かなり変な感じなのです♪(笑)
 
さすがに、もう片付けても良かろうと思い、収納袋を引っ張り出してきました。
 
改めて、扇風機さんへ・・・
 
今年も、涼しくしてくれてありがとう♪(^^)
 
 
昨夜は、ちょっと夜更かしをしてしまいました。
 
普段、野球を観る事はないのですが、今年の日本シリーズだけはテレビの前に座ってしまいました。
 
どちらも、日本一になって欲しかったけれど・・・
 
勝負の世界は、本当に残酷です。←(広島の選手達の表情が・・・)
 
ものすごい試合の数々をありがとうでした。
 
 
まだちょっと雨が残っている雰囲気です。
 
お昼過ぎから外出をしようか、それともHDDに撮り溜めたテレビ番組を観ようかちょっと悩み中です。
 
どちらにしろ、まず風邪を治す事を優先させて、それからどうするかを考えましょう♪(^^)