携帯電話って・・・

お仕事の性質上、携帯電話(スマホ)はどうしても必需品になってます。
 
それが、良くない(クレーム)事柄だったとしても・・・
 
午後から外出をして、いくつかの事案を片付けなければならなかったのですが、途中で良くない事柄(クレーム)が、後輩君のスマホに入りました。
 
それからおよそ2時間弱、朔朔と後輩君で交互にクレームを聞いて、午後は終ってしまいました。
 
明日は、その方と直接顔を合わせるのですが、今からかなり憂鬱です。
 
なるべく早めに解決出来るように、心して頑張りましょうっと♪^^;
 
 
ちょっとだけ、キーンと耳鳴りがしてます。
 
風邪が影響しているのかわかりませんが、とにかく用心して今夜も早めに眠りたいと思います。
 
すっきりとした目覚めは、まだまだ先のようです♪^^;