病院へ行けずっ!^^;

本日、午後に病院へ行こうと予定していましたが、突然打ち合わせ(かなり重要・・・)が入ってしまい、咳をしながら夕方まで缶詰になってました。
 
でも、不思議な事にこのブログを書いている今は、そんなに辛くなくなっているのです♪←(あれっ?)
 
もしかして、風邪の峠を越えたのかなと思ってますが、まだまだ油断は出来ません。
 
今夜も、暖かくして早めに眠ってしまおうと思ってます♪(^^)
 
 
午後が完全に缶詰(汗)になってしまったので、明日は午前中だけ休日出勤しなければなりません。
 
熱々のコーヒーを持って、甘いおやつ(チョコ&クッキー&一口ようかん)をカバンに詰め込んで、楽しく出掛けましょう!←(無理やりテンション上げてる?)
 
 
せめて、美味しい朝食をコンビニで買い込みましょう♪(^^)