雨・冷・寒・風邪悪化♪^^;

午前中の苦情処理で、更に風邪を悪化させてしまいました。
 
雨の中で、ずっとメーターを確認していたのが良くなかったのか(当たり前じゃっ!)、頭痛と吐き気が交互にやってきてしまい、そらもうしんどかったです♪^^;
 
とりあえず苦情はひと段落したので、明日からのメーター確認は後輩君達にお任せ出来そうです。
 
今週は、途中で祝日が入っていてくれて、とってもありがたいです。
 
でも、その前に病院に行けそうだったら、お休みを貰って駆け込んじゃいましょう♪^^;
 
 
さてさて、今夜もめっさ寒くなっております。
 
熱々のお風呂&温かいハチミツドリンクで身体を暖めて、明日までには風邪を治してしまいましょう♪←(と言いつつ、はや10日・・・)