コタツを出してみました♪

立冬の今日、あまりにも寒いのでコタツを出してみました。
 
倉庫にしまってあったので、かなりかび臭くなっているのが気になりますが、何日かすれば消えてくれるでしょう♪(笑)
 
でも・・・
 
タツ布団がない(処分しちゃった・・・)ので、このままではただのテーブルです♪^^;
 
なるべく早く、ニ○リやイ○ンに行って暖かいコタツ布団を探してきましょう。
 
 
朔朔の職場全体が「ギックリ腰」にやられております。
 
金曜日に1人、そして今日1人と、「ギックリ腰」でお仕事に来られない方が増えております♪^^;
 
朔朔だけはその輪に入らないよう、柔軟体操を念入りにして用心しておりますが、背中に痛みがあるのがちょっと不安です。
 
熱いお湯に浸かって身体をほぐして、ヌクヌクしたお布団で腰を労わってあげましょう♪(^^)
 
 
早く、お風呂が沸かないかなあ~?←(バブ入れましょっ♪)