柿ピー鷲掴みっ!

某・スーパーマーケットのレジに並んで時の事です。
 
隣の親子(母&娘?)が、なにやらヒソヒソと話をしていました。
 
そしてその後、持っていたスーパーのカゴに、柿ピー(亀田の柿の種・・大袋)を入れ始めたのです。
 
1袋、2袋・・8袋、12袋、17袋(カゴから溢れそう・・・)、結局20袋まで数えているうちに朔朔の番になってレジで会計を済ませましたが、何故にそんな大量に柿ピーを買っていたのでしょう?^^;
 
かなり謎な親子に、とっても興味深々でございました♪(笑)
 
こんなの書いてたら、柿ピーが食べたくなっちゃった。←(でもストックが無いのっ!)
 
 
明日から、かなり寒くなるとの予報です。
 
タツはあるけれどコタツ布団がないので、出来るだけ早くに買い込んでヌクヌクしたいなと思います。
 
今度のお休みは、本格的に冬の準備を致しましょう♪(^^)