ATMでドキドキ・・がっかり♪(笑)

お小遣いが無くなってきたので、近くのATMで現金を下ろそうと夕方に立イメージ 1ち寄りました。

 
ピポ・パポ・ピポ・・・
 
「あれっ?」
 
現金が受け取り口から出て来るのに、やたらと時間が掛かってます。
 
数枚の一万円札を数えるにしては、もの凄い機械の音です。
 
通帳には大した金額が入っていないので(爆)、もしかして機械の故障かな?と思ったりしながら待っていると・・・
 
何十枚ものお札がドバッ!と出て来たのです♪(驚)
 
なんだなんだと慌ててお札を掴んで見てみると、すっかり謎が解けました。
 
間違えて、千円札でお金を下ろしていたのでした!(爆)
 
物凄くドキドキして、ちょっぴりがっかりした木枯らしの夕方でした♪^^;
 
 
明日を頑張れば、嬉し楽しいお休みです♪
 
2日間のお休みは難しいかもですが、半日くらいのお仕事で終わらせられればと思います。
 
明日もしっかり防寒対策をして、風邪をひかないようにお仕事しましょっ♪(^^)