熱い鍋でハフハフっ!


 あまりにも寒いので、今夜は熱々の鍋にします♪

 
シャケと白菜と豆腐をメインに、こってり味噌仕立てで食べようかと思ってます。
 
久し振りに、汗をかきながらの食事をしましょう♪(^^)
 
 
テレビはどれも、アメリカの大統領選挙ばかりです。
 
今週いっぱいは、きっとこんな調子なのでしょう。
 
番組が落ち着くまで、しばらくHDDで録画したものを観ましょうっと♪
 
 
明日は、ちょっと時間に余裕が出来そうです。
 
お休みが取れそうなら、午後あたり病院へ行きたいと思います。
 
キーボードの叩き過ぎで、握力がほとんど無くなってしまった右手を何とかしないと・・・
 
お医者さんからは「治らない」と言われているけど(汗)、せめて症状が軽くなってくれる事を願って通院しましょう。
 
 
さてさて、熱々の鍋はもうすぐそこです♪(^^)