鬼平江戸処にっ!

今週の木曜日に、群馬県まで視察に行く事になってます。
 
高速道路を使うとの事なので・・・
 
「羽生PAの鬼平江戸処に寄って欲しいっ!」と、運営会社さんにお願いしてみました。
 
渋滞の具合によっては無理かもしれないけれど、出来るだけ寄るようにしてくれるそうです♪(^^)
 
もしも立ち寄れたら、二年振りにおみやげを買って帰れるのでとっても楽しみです。
 
なにとぞ、上りの高速道路が空いておりますように♪(笑)
 
 
今日は一日中、来年の予算編成のヒアリングを受けておりました。
 
景気の低迷を受けて、何から何まで厳しく(ばっさりと)査定されました♪^^;
 
もう脳ミソがクタクタになっているので、早めにお風呂に入って緊張をほぐしたいかもです。←(頭の中で数字が・・数字が・・数字が・・・)
 
ほんとにクタクタなので、今夜はチョコレートを食べて脳ミソを労わってあげましょう♪(^^)