コタツの出番なしっ!^^;

これから寒かろうと思い、せっせとコタツを用意しました。
 
しかし、それから気温が20℃を超えてしまい、まったく使っておりません♪^^;
 
やっぱり、なかなか思い通りにはいかないものですねえ?
 
寒くなってきたら、ありがたく使わせて貰いましょう。←(笑)
 
 
ちょっと、右手首が曲がらなくて困っております。
 
パソコンのキーボードを叩き過ぎているのが原因なのでしょうか、痛みと痺れでピリピリしております。
 
強力なサポーターで何とかごまかしてますが、そのうちちゃんとした対策をしないと大変な事になりそうです♪^^;
 
じっくりと整形外科に通院をして、焦らずにきちんと治療しましょう。←(でも、お医者さんからは治らないと言われてるの・・・)
 
 
さて、今夜も美味しいご飯を食べてお風呂に入って、明日のお仕事に備えましょう♪(^^)