群馬ちゃんに会いに行ぞおっ!←(ほんとはお仕事♪)

明日は、群馬県の工場へ視察に行く予定です。
 
午前7時に職場の駐車場からの出発なので、午前6時前には起きて準備をしなければなりません♪^^;
 
事故もなく、無事に帰ってこれる事を願います。
 
ついでに、羽生PAで鬼平の雰囲気に浸れる事も願ってます♪(笑)
 
 
明後日の金曜日に、お休みを貰えました。
 
という事で、またまた温泉露天風呂のお宿を予約してしまいました♪(^^)
 
明日のバス旅の疲れは、金曜日の温泉でさっぱりと洗い流してあげましょう。
 
ちょっと楽しみな週末になりそうです。
 
 
その前に、きちんと視察研修を頑張りましょう♪(^^)