放射冷却すんごいっ!

今朝は、やたらと冷え込んでます。
 
放射冷却が激しいようで、お昼くらいまでは寒いとの予報です。
 
それはさておき(笑)、今日は温泉露天風呂にどっぷりと浸かってきます。
 
9月にも同じ宿に泊まったのですが、その頃はまだ暑かったのでじっくりと露天風呂を堪能出来ませんでした♪^^;
 
今夜はたっぷりと堪能出来そうな気温なので、今からとっても楽しみです。
 
のぼせないように注意して、色々と傷んでいる身体を修復してあげましょう♪
 
 
昨日の視察で、久し振りにバスに乗って都会の風景を眺めました。イメージ 1
 
朝日に映えるスカイツリーや、羽生PAにある「鬼平江戸処」も久し振りで、お仕事ながらかなり楽しんでしまいました♪(笑)
 
今現在乗っているクルマでは、とてもあの首都高速の流れにはついていけませんが(爆)、何かしらの方法で(レンタカー?)じっくりと鬼平の雰囲気を楽しみたいと思います。

 イメージ 2
 






さて、これから着替えをバッグに詰め込んで、温泉街へ向けて出発でっす♪(^^)