湯上りの血圧測定♪^^;

楽しい温泉露天風呂のひと時は、あっという間に過ぎてしまいました♪^イメージ 1^;
 
先ほど、小さなワゴンRちゃんと共に無事帰宅です。
 
「自分が思っているよりも、早めにお風呂から出ないとのぼせますよ♪」と宿の方から言われてましたが、それでもちょっとのぼせ加減になってしまいました。
 
レストルームには、アイスキャンデー(無料っ!)や血圧計、マッサージチェアーなどが備え付けられていて、自由に使う事が出来ます。
 
ちょっとのぼせ気味でしたけど、血圧を測ってみました。
 
基本的に低血圧なのですが、露天風呂に入ったあとなので「さすがに数値は高いじゃろう!」と計ってみたのですが・・・
 
結果は、右上の画像の通りでした!(爆)
 
脈拍だけは早かったけれど、それでもちょっと低いかなと思う数値です♪^^;
 
朝、なかなか起きられないのは、この血圧も影響しているのでしょうか?←(多少夜更かしも・・・)
 
今日は、ずっと雨でしたけど、美味しいものをたらふく食べて買い物もたくさん出来たので、とっても良い一日でした。
 
これで、また来週から頑張れます♪(^^)
 
 
明日は、とっても良いお天気との予報ですが、さすがに大人しくしていようと思います。
 
ちょっと寝坊して遅い朝食をしたら、撮り溜めたテレビ番組を観て過しましょう♪(^^)