また揺れました♪^^;

今朝もまた、地震でぐらぐらと揺れました。

 
それでも揺れが弱かったので、お布団の中でじっとしておりました。
 
今日も、やっぱり地震で一日が始まりました♪^^;
 
 
 
先ほど、着替えをしようと右腕を上げ、シャツに袖を通そうとした途端・・・
 
ゴリッ・・ガリリッ!
 
右肩に激痛がはしり、そのままうずくまること数分・・・
 
以前に傷めた部分なので、寒さで痛みがぶり返したのかも知れません。
 
勤労感謝の日は、地震に加えて激痛で始まるようです。
 
もう、完全に目が覚めてしまいました♪^^;
 

 
さて、今日も明日も激寒な予報です。
 
身体が温まる料理で、ゆっくり、のんびり、ほっこりしましょう♪(^^)