地震が強かった・・・

朝方、布団の中で携帯ラジオを聴いていたら、あのとんでもなく嫌な地震警報が鳴り出しました。
 
警報が鳴っている途中でグラグラときて、その後は避難通路を確保するために玄関を開けてテレビの電源を入れると津波警報が出ています。
 
こちらは注意報でしたが、5年前の大地震を思い出して緊張しまくりの朝でした。
 
大きな津波が来なくて、本当に・・・本当に良かったです。
 
 
 
明日は、とっても嬉しい祝日です♪(^^)
 
今朝は、突然に飛び起きて緊張してしまったので、明日は自分のタイミングで起きたいなと思います。
 
遅めの朝食を楽しんだら、撮り溜めたテレビ番組を観てのんびり過しましょう♪(^^)