りんご三昧っ!

今月送られてきた、長野蓼科産のりんごが食べ切れません♪^^;

 
りんごの巨木1本を10人で買い取るオーナー制度を利用しているので、年によって差があるのですが、今年はおよそ30キログラムのりんごを食べる事になりました。
 
ご近所さんに配っても、まだ2箱(ダンボール10キロ用)残っております。
 
味は最高で日持ちもするので、風邪対策と思って頑張って食べましょう♪(^^)
 
 
今週の木曜日に、運転免許証の更新をする予定です。
 
照明写真・更新通知・めがね(深視力がダメだったら・・・)などを用意して、準備万端整えております。
 
あとは、今夜から「ブルーベリー」の錠剤を飲みまくって(笑)、本番に備えようと思います。
 
5年に1度の緊張も、あと数日で終了でっす♪(^^)
 
 
今日は、微妙に風邪の症状が出ております。
 
早めにお風呂に入って、早めにお布団に潜り込んで、明日には体調を戻しましょう♪(^^)