まだ眠たいけれど。

まだまだ眠たいけれど、これからお仕事に向かいます。


いま、コタツに足を突っ込んで暖かくブログを書いているので、服を着替えるのが億劫で仕方ありません♪^^;

ホッカイロを腰に貼り付けて、気合で着替えて出かけましょう。
 

まだ、明日のお葬式(式典)の準備が終わりません♪^^;

喪服&ブラックコートの用意は出来ているのですが、挨拶文(バスの中での読み上げ用)と進行表を入れるバインダーが無いのです。

ブラックが必要なのに、手元にあるのは「ケロロ軍曹」の皆さんの色ばっかりです。

なにとぞ、タママ色のバインダーが手に入りますように♪(笑)
 
 
お馬鹿なことを書いているうちに、もう出勤の時間となってしまいました・・・
 
今週は、いろいろ何かと忙しいでっす♪(^^)