来週こそはっ!

ようやっと、週末になりました。
 
何だか、あっという間に週末になってしまった感覚です。
 
あとは、土・日曜日のお葬式(式典)を無事にこなせば朔朔の任務は終了です。
 
ゆっくり出来るのは、来週の土・日曜日かなと思うのですが、たぶんその頃も年末のごたごたで忙しいような気がします。
 
毎年こんな具合に、バタバタと時が過ぎてゆきまする♪(笑)
 
 
 
さて、明日も早い出勤です。←(休日なのに~♪)
 
挨拶文を作ってちょっとだけ練習をして、とっとと終らせてブックオフに入り浸りましょうっと♪(笑)
 
その前に・・・
 
礼服のチェックだけは済ませておきましょう♪(^^)
 
 
 
ステイッチ号さん!
ナイスをありがとうございました♪(^^)