宴会終了でしっ!

無事に忘年会を盛り上げて、先ほど帰宅しました。イメージ 1
 
これで、今年の大きなイベントは全て終了です。
 
ああっ、ようやっと肩の荷が下りました♪(^^)
 
後は、仕事納め式を行って年末に突入して、大掃除でほこりだらけになって新年を迎えましょう。
 
 
 
大掃除と言えば、今は使っていない施設に書類を捜しに行ったのですが、そこにとっても古い洗剤が置いてありました。
 
朔朔の記憶に残っているような無いような名前ですが、とっても古いものだという事はわかります。
 
数十年前に閉鎖した施設なので、きっと数十年前の洗剤なのでしょう。
 
昭和の匂いがプンプンする建物に、ちょっと感動しちゃいました♪^^;
 
 
明日は、朝から甥っ子と一緒にお買い物です。
 
クリスマスイブには会えないので、一週間前にプレゼントを買いに行く事になりました。
 
いつまで一緒に遊んでくれるかわかりませんが、その時が来るまでしっかり楽しんでおきましょう♪(^^)
 
 
 
さて、もうすぐお風呂が沸きます。
 
かなり疲れているのがわかるので、今夜は早めに寝て明日に備えましょう♪(^^)