宴会部長参上っ♪

明日は、職場の忘年会です。


お酒が飲めない朔朔なので、幹事さんに料理が美味しいお店を選んでくれるようにお願いしたのですが・・・

最後には、かなり強引に朔朔の好きな中華料理屋さんにしちゃいました♪(爆)
 
いつものお偉いさん達との宴会ではないので、かなり気楽な雰囲気でワイワイ出来そうです。
 
ちょっと楽しみな忘年会でっす♪(^^)
 
 
明日は・・雪になるかも知れない予報です。
 
夕方までにはお天気が回復してくれることを願い倒しつつ、明日の準備に余念がありません♪←(お酒の飲めない宴会部長・・朔朔でしっ!)
 
 
明日は、しっかりお仕事をして、しっかり宴会を盛り上げましょう~♪(^^)