車内でパソコンをっ!

年末は、いつものメーター確認をした後に職場に行かなくても良いのです。イメージ 1


なので、帰宅する途中の車内でパソコンを開いてブログを書いてます♪(^^)

近所の24時間営業のスーパーの駐車場にクルマを停めると、大小さまざまなキャンピングカーが駐車していました。

もしかしたら、年末をクルマで過ごして、初日の出を拝みに海沿いを走って行くのかな?と妄想して楽しんでおりました。←(笑)

なにとぞ、安全運転でキャンプを楽しんで下さいませっ♪(^^)
 
 
これから、隣村に住む甥っ子へ、お年玉(今日しか会えないの。)と洋服を届けに行きます。

午前中はバタバタするけれど、午後からはゆっくりのんびり出来そうです。

帰宅したら、暖かい部屋で撮り貯めたテレビ番組を観ながらうつらうつら致しましょう♪(^^)