餃子と地震と消防車・・・

ゆっくりと寝坊するはずが、かなり早くから起きております。


昨夜の地震でドタバタして、もう少しで職場から呼び出しが来るところでした。


明け方には消防車が走り回っていて、お布団の中でばっちりと目が覚めてしまったのです。


ついでに、昨日妹から送られてきた「激臭!」ニンニク餃子を食べたので、身体からものすんごいニンニク臭を放ってしまい、これまた眠りを妨げているようです。


そんなこんなで、年末年始のお休み初日は早起きでスタートです♪^^;


 


それにしても、めっさ寒い朝です。


タツのスイッチを「強」にして、ホッカイロを腰に貼ってパソコンの前に座っていますが、それでも冷たさが身体に上ってきます。


今日は、家電製品(トースター)を買いに行ったら、早めに帰宅して暖かい部屋で熱々の料理を作ってのんびり過ごしましょう♪(^^)