あけましておめでとうございます♪(^^)

あけましておめでとうございます。
 
昨年中は、大変お世話になりました。
 
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
晦日は、かなりな夜更かしだったので、思いっきり寝坊状態になってしまいました♪^^;
 
テレビ番組を観るのに「笑ってはいけない・・・」VS「紅白・・・」で悩んだり、年越しそばの天ぷら「海老天」VS「かきあげ」で悩んだりと(笑)、およそ煩悩だらけで除夜の鐘を数えておりました。
 
今年も無理をしないで、明るく楽しく過したいなと思います。
 
 
さて、これからお餅を焼いて、美味しいお雑煮を作ってお正月を満喫します。
 
近所のスーパーマーケットの「福袋」が気になるけれど(笑)、今日はお家でのんびり過しましょう♪(^^)