7インチのタブレット~っ♪←(激古っ!!!)

妹から「子供が使っていた、古いタブレットがあるから設定をやり直してイメージ 1♪」と依頼を受けたので、昨日の夜からからこちょこちょとやってます。←(もう暇をもて余してる・・・)
 
古いタブレットってどれくらい古いかと思ったら、それはもう激古(5年落ち)でどうしょうもありませんでした♪^^;
 
バッテリー劣化・動作もっさり・怪しいゲームソフト満載(爆)で、かなりヤバイ雰囲気が漂ってます。
 
まずは、データを移して初期化して、そしてまっさらになったところで、ウイルスソフトやバッテリー長寿命化アプリを入れ込んで仕上げたのですが。
 
「バッテリーが劣化し過ぎて50分しかもたない・・・」
 
バッテリー交換は自分では不可能です。←(本体をバリバリ引き剥がすわけにも・・・)
 
性能的にも、とても今のゲームレベルには対応出来ません。
 
タブレットは3台あるそうなので(何とっ!)、画像のタブレットは朔朔のおもちゃになりました♪(笑)
 
まずは、バッテリーをどうやってもたすか(交換するか)が問題です。
 
退屈なお正月に、とっても良いオモチャを貰ってしまいました♪(笑)
 
 
今朝も、とっても良いお天気です。
 
昨日から、だらだらとお餅も食べ過ぎてしまっているので(爆)、今日は野菜たっぷりのタンメンにしようかと思ってます。
 
食べ過ぎてズボンが入らなくなってしまうと大変なので(爆)、今日からはなるべくヘルシーな食事にしましょう。
 
でも・・・
 
これから作るタンメンって、ヘルシーでしたっけ?(笑)