仕事始めです。

年末年始にひたすらゴロゴロしてバクバク食べてたので、かなり太ってしまいました♪^^;
 
そして、6日間も脳ミソを使っていなかったので、とにかくしんどくて堪りませんでした。
 
これで9連休なんて事になったら、脳ミソが溶けてしまうんじゃないかと考えながら、ヨタヨタとお仕事に勤しんでおりました♪(笑)
 
まずは、明日・明後日を頑張って、週末の3連休で体調を整えてあげましょう。
 
心技体すべてがグダグダな仕事始めでございました←(でも楽しかった~♪)
 
 
久し振りに画面ばっかり見ていたから、もの酷い疲れ目です。
 
今夜はテレビを観るのを控えて、なるべく早くお布団に潜り込みましょう。
 
 
ああっ、今年初めてのお仕事が無事に終えられて、ほっとしております♪(^^)