お休みラストです。

早いもので、もうお正月休みがラストになってしまいます。
 
何をしたという事もなく、お休みが終ってしまったという感覚です。
 
そういえば、今年の抱負を考えるのも忘れていました♪^^;
世界中の人々が、健康で穏やかに楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。
 
妹から「聖☆おにいさん」のコミックを借りて読んでいる影響からか、壮大な願いになってしまいました♪(笑)
 
 
今朝も良いお天気です。
 
お隣の郵便局が、睡眠を邪魔するほどのもの凄い音(クルマ・バイク・トラックの三重騒音)で配達の準備をしているけれど、そこは「聖☆おにいさん」を読んでいる朔朔です、広い心でみなさんの無事故を願っておりまする♪(笑)
 
 
さすがに、年末年始は食べ過ぎてしまいました!
 
今年は、しょっぱなから健康診断がある事を今思い出したので(爆)、ヘルシーな食事に切り替えようと慌てております。←(ド○えもんに助けて欲しいわあっ!)
 
明日からのお仕事用の作業服が入るかどうか、いまかなり恐怖です♪(爆)