パソコン激冷えっ!

今朝は、めっさ冷えてます。
 
トイレが1.7℃なので、外気温はおそらく氷点下なのでしょう。
 
パソコンのキーボードもキンキンに冷たくて、叩くたびに指先が痛くなってしまいます。
 
暖かい春は、まだずっと先の先です♪^^;
 
 
本日は、午前中(こっそり)お仕事で、そのあと蛍光灯の予備サーク管を買って帰宅する予定です。
 
昨日、2時間だけお休みを貰ってホームセンターをぶらぶらしてた時に、「従来の蛍光灯器具がLEDになるっ!」というサーク管があったので、お安かったら買おうかと思ってます。
 
ついでに体重計に乗って許容範囲なら(爆)、併設している出店でタイヤキも買っちゃおうかと。←(太らないかなあっ?)
 
外は寒そうだけれど、のんびりとお仕事に行ってきます♪(^^)