ひんやり&バタバタ~っ!

先週の土・日曜日は、かなりバタバタと過ぎてしまいました。

 
特に、日曜日のお葬式は寒くてバタバタしていて、とっても大変でした♪^^;
 
今週も忙しいけれど、週末にはイチゴ狩りのお楽しみが待っているので、それを励みに頑張ろうと思います。
 
 
さて、明日はさっそく「健康診断」が待っております。
 
毎年、ものすんごく寒い場所で行われるので、風邪を引かないかとっても心配です。
 
健康診断を受けて不健康になってしまってはどうしょうもないので、ロングコート持参で行って来ましょう♪(^^)
 
 
明日も寒い朝になりそうです。
 
室温が4℃しかない朔朔の部屋での着替えは命に関わるので(爆)、ガスストーブのある居間に服を持って来てゆっくり着替えましょう。←(ホントに危ない部屋なの・・・)
 
 
今夜は早めに眠って体調を整えて、少しでも良い検査結果になるように悪あがきをしましょう♪(笑)