太ったってかっ!

本日の健康診断で、衝撃の事実が発覚しました。
 
「去年よりも太ったってか?」
 
これで、かなりなダイエットが開始される事となりました。←(毎回同じ事を・・・)
 
夕飯の内容を考えて、なるべく脂質の少ない料理で頑張ってみましょう♪^^;
 
 
週末が雪の予報となってます。
 
土曜日にイチゴ狩りの予定をしているので、この予報はかなりドキドキです。
 
せめて、雪が雨に変わってくれる事を祈り倒して、チケットをカバンに入れておきましょうっと♪(^^)
 
 
何故か健康診断の血液検査で、たくさん血を抜かれました♪(爆)
 
他の人達も抜かれていたから、朔朔だけが特別では無いようです。
 
という事で、今夜は栄養のあるおかずで御飯を食べましょう♪←(ダイエットは?)
 
 
 
ダイエットは・・・・・・・明日からにしましょうっと♪^^;