こりゃしまった!^^;

今日、郵便局と某・地方銀行に支払いの手続きに行きました。

 
月末で週末で、しかも金曜日に行っちゃったので、それはもう大変な混みようでした。
 
今度からは、なるべく週半ばの午前中に行くようにしましょう♪^^;
 
ああっ、しんどかった~!(笑)
 
 
さて、明日は午前9時30分頃、朔朔の職場にドラマのロケ隊がやって来る予定です。
 
各フロアのセキュリテイを切っておかないと大変な事になってしまうので、一番最初に守衛さんにお願いしなければいけません。
 
 
いつもよりも早めに出勤して、ラジオを聴きながらのんびりロケ隊を待ってましょう。
 
 
 
ところで・・・
 
いったい何のドラマなのでしょうねえ?^^;