あれやらこれやら・・・

今日は確定申告の準備をして(お昼休み中に♪)、明日は郵便局へ支払いをしてきます。


当然にお仕事があるので、一時間だけお休みを貰う予定です。


でも、週末の金曜日だから、きっとものすんごく混んでいるのでしょうねえ♪^^;


お昼休みの合わせ技で、何とかして郵便局に辿り着きましょう。


 

明日は、かなり暖かく(暑く)なるどうです。


といっても、朝は氷点下らしいのですが・・・


体調がおかしくならないように、充分に気を付けてお仕事しましょう♪(^^)


 

さあっ!


ようやっと週末になってくれます。


腰痛がビリビリしちゃってるので(汗)、今夜も早めに眠ってしまいましょう♪(^^)