寝坊したので、車内でパソコンをっ!

昨夜の焼肉(かなり高級♪)が、貧乏性の朔朔にはどうにも合わイメージ 1なかったよ

うで(笑)、お腹の調子がよろしくありません。


さらに、いつもよりも1時間以上も寝坊してしまったので、クルマの中でブログを書いてます♪^^;

本日、職場はドラマの撮影でバタバタしているので、近くのマックスバリューの駐車場で買い込んだ朝食をパクつきながらパソコンを開いてます。

10台くらい離れた場所に風格のあるキャンピングカーが泊まっていて、のんびりとした雰囲気で買った食材を車内に積み込んでました。←(羨ましい~♪)

以前は、車体の横に「日本一週中」という文字が書いてあるバンコンが泊まっていました。←(これまた羨ましい♪)

普段と違う場所でパソコンを開くと、色々な情景が目に飛び込んできて、とっても楽しいものです。
 
お天気が良いときは、時々外でブログを書こうかなと思う晴天の朝です♪(^^)
 
 
さて、メーターチェックのデーターを入力したら、ドラマロケの邪魔にならないように抜け出して、さっぱりとしたお寿司(回転する蔵系の・・・)で昨夜の脂こってりを洗い流しましょう。
 
今日も、とっても良いお天気になりそうです♪(^^)