焼肉奉行でござるっ!(笑)

ようやっと、焼肉三昧の宴会から帰宅です。
 
あまり体調は良くなかったのですが、それでも昔の同僚と楽しいひと時を過してきました。
 
お肉を焼いていると、だんだんと朔朔にお皿が集まって来て、何となく朔朔が焼肉奉行に任命されてしまいました♪(^^)
 
和牛一頭を丸々買い取るシステムらしく、さすがに美味しかったです。
 
自宅からすんごく近いので、今度ふらりと行ってみようと思います♪(^^)
 
 
さすがにお腹が苦しいので、お布団に潜り込むのはもう少し先が良いかもです。
 
その間に、明日のお仕事の準備をしておきましょう。
 
ドラマの撮影があるので、午前10時までにお仕事を終わらせないといけないのが少し辛いかもです♪(^^)
 
 
早くお風呂が沸かないかなあ?←(焼肉の匂いで燻されちゃってもう・・・)