降り止んでる~っ!(^^)

夜中まで降り続いていた雪が、今朝になってすっかり止んでくれてます。

これで、クルマに乗って(スタッドレスタイヤ無し・・・)メーターチェックをしに行けます。

といっても気温は氷点下なので、完全防備の服装で出かけましょう♪(^^)
 

来週の月曜日が甥っ子の誕生日という事で、一緒に食事をする事になりました。

4月からは中学生なので、部活&勉強が忙しくなって段々と会ってくれなくなるのでしょう。

少し寂しいけれど、自分が通ってきた道を、いま甥っ子が辿っているのが何とも不思議です♪(^^)
 

さて、そろそろ着替えて、寒~い外に出なければなりません。

熱々のコーヒーを飲んで頭痛を和らげて(まだ痛いの・・・)、安全運転で出発しまっす。