久し振りに寝坊してます。

先週の疲れがどっと出たのでしょうか、今朝はまったく起きられませんでした。
 
いつもなら午前6時前に目が覚めるのですが、それよりも1時間半くらい遅い目覚めです。
 
でも、頭痛や腰痛がすっと無くなってくれているので、ありがたい寝坊かなと思います。
 
今日は外出する予定が無いので、このまま体調を維持して明日からのお仕事に備えましょう。
 
 
甥っ子の誕生日のお祝いに、お寿司(回転~っ!)&サーテイーワンアイスクリームを食べて来ました。
 
ついでに、通学用の靴(紐&白いスニーカー指定)と美容院で髪もカット(耳が出ないとダメ・・・)して来ました。
 
何だか学校の決まりで色々な制約がありますが、本人は入学を楽しみにしているのでほっとしています。
 
ちなみに、美容師さんにお願いしたヘアースタイルは、「ドラマ相棒の及川光博みたいにして下さい。」だったそうです♪(笑)
 
たしかに耳は出ているけれど、どことなくそんな雰囲気のヘースタイルでした。←(美容師さんすげえっ!)
 
次はどんな風にするのか、ちょっと楽しみです。
 
 
久し振りにほっとした休日の朝を楽しんでます。
 
今朝も、熱いコーヒーを飲みながら一日中ごろごろしちゃいましょう♪(^^)