確定申告に行かなきゃっ!

明日、2月16日の初日に確定申告に行く予定です。
 
今回から、マイナンバーの番号&免許証等コピーの添付が必要との事でちょっと戸惑いましたが、何とか無事に完成しました。
 
当日はお仕事を休ませて貰っているので、存分に会場に並んで待っていようと思います。←(時間潰しに、ラジオを持って行こうっと!)
 
 
最近、朔朔のガラケー(笑)に「また飲みに行こうねっ♪」というメールが頻繁に届いてます。
 
朔朔はお酒が飲めないので、この世に飲み友達という者は存在しません♪(爆)
 
メールを削除しても、ブロックしてもどうしようもないので、最近は無視して気にしないようにしてますが、たまに職場から重要なメールも届いたりするので、やっぱり気にしちゃうものです。
 
便利なアイテムは、その分厄介な副産物も付録に付けてくれやがります♪^^;
 
 
さてさて、明日は忙しいけれど、お昼のランチは好きな物を食べようと思ってます。
 
そのためには、とにかく早めに家を出て、早めに用事を片付けてしまわなければなりません。
 
美味しいランチを楽しみに、頑張りましょう~♪(^^)