渡る世間はチョコばかり。

今日は、何となく職場の男性達がソワソワしている、特別な日でした。
 
我が家はそんな特別な事もなく、ちょっと豪華な「鯛のお刺身」が食卓を彩っております♪(笑)
 
職場の独身男性達よっ!
 
悲喜こもごもあるとは思いますが(爆)、明日からまたお仕事に励んで下さりませね♪^^;
 
 
資料の修正を頑張っていたら、細かい表挿入しまくり&罫線ビシバシの書類の修正が回ってきました。
 
しかも、PDF状態のままで・・・
 
ワードに変換したら、どこぞの前衛アート作品みたいになっちゃいました!←(爆)
 
明日は、まずアート作品を何とかする事から始めましょう♪^^;
 
 
明日も、めっさ寒い朝になるそうです。
 
いつもよりも厚手のネックウォーマーをすっぽり被って、完全防備で出勤しましょう(^^)