高速道路も電車も飛行機も・・・

風が強過ぎて、交通機関が麻痺しちゃってます。
 
これは、先週の春一番よりも強烈です♪^^;
 
あまりにも強い風なので、2階の雨戸の桟をチェックして、ガレージのシャッターをチェックして、そして以前強風で飛ばされた(爆)屋根をチェックして、ドキドキしながら家に入ったところです。
 
何とぞ、我が家が無事でありますように♪^^;
 
 

ずっと起動していなかった「タブレット」と「スマホ」の電源を入れてみました。←(1ヶ月振りっ!)
 
自宅のWiFi繋がっているので、とりあえず充電とセキュリティのアップデートをしておきました。
 
いつか何かの拍子に使うかもと思いながら、実際はあまり使わないものですねえ。
 
それでも、せめて操作方法くらいは慣れておかないといけないかなと思うわけで・・・
 
遅ればせながら世の中の流れの端っこに、必死にしがみついておりまする♪^^;
 
 
今週も、かなりバタバタなお仕事になる予定です。
 
のんびりと週末を過すためにも、いま頑張って書類と資料を仕上げてしまいましょう♪(^^)