請求書ばっかりじゃっ!^^;

夕方、花粉と共に帰宅すると、請求書がたくさん来てました。
 
最近、クレジットカードでの支払いが多いので、この時期になるとドキドキしてしまいます♪^^;
 
これから、どれくらいの請求額なのかを確認したいと思います・・・
 
確認中・・・確認中・・・確認中・・・
 
良かった!(笑)
 
先月よりも請求額が減ってました♪(^^)
 
最近、コンビニでへんてこなおやつに嵌っていたので、ちょっとほっとしてます。←(コンビニのおやつって高価なの・・・)
 
 
今日も、かなりな強風です。
 
2階で着替えると揺れで酔ってしまうため(いや、冗談ではなく!)階下のソファーに服を置いてあります♪(笑)
 
お酒でなく風で酔うとは何ともアレですが、早く穏やかな陽気になってくれる事を願ってます。
 
 
さて、明日もシコシコと書類作成です。
 
なるべく、打ち合わせが無いように(それだけ時間が・・・)工夫しながら、大量の資料を作ってしまいましょう♪(^^)
 
 
今日も、花粉症の症状が軽かったです。
 
この調子なら、明日も頑張ってお仕事が出来そうでっす♪(^^)