飲み会だった・・・

明日は、飲み会でした・・・
 
気管支炎の治療中でも、飲み会は欠席する事が出来ない(大人の事情により♪)ので、なるべく早くに途中下車(笑)してしまおうと考えてます。
 
今日も、喉の調子が宜しくないので、暖かいミルクを飲んで早めに眠りましょう♪^^;
 
 
飲み会もきついのですが、明日・明後日とややこしい「委員会なんちゃら」がありまして、今週は7時前に出勤して資料を作ってます。
 

早朝の職場がまた寒くて堪らないのですが、今週だけの我慢と言い聞かせております♪^^;


うむむ・・・
 
何だか、朝の寒さを思い出したら、変な咳が吹き出してきちゃったぞ?←(今夜はお風呂ダメかも・・・)
 
 
 
週末にゆっくり出来る事を楽しみに、あと2日間を頑張りましょう♪(^^)