カーナビ型ホワイトボード?

今日は、一日中屋外での作業でした。イメージ 1
 
かなり寒かったけれど、カイロを4個貼って何とか凌いでおりました。
 
毎年の恒例行事ですが、来年こそは暖かい陽気になってくれる事を願います♪^^;
 
 
別の部署のクルマに乗ってあちこち移動したのですが、なにやら変な「カーナビ」がダッシュボードにありました。
 
真っ白な画像なのかと思ったら、それは「ホワイトボード」なのだそうです。←(おおっ!)
 
「水性ペンでここにメモをするんだよ♪」と見せてくれましたが、色々な意味でかなりびっくりしました。
 
作業車って、本当に便利な機能が付いているものですねえ!
 
ちょっとだけ、朔朔のクルマにも欲しくなっちゃいました♪(笑)
 
 
明日は、更に寒い陽気になるそうです。
 
マスクのおかげで喉は楽ですが、ちゃんと治しておかないと後が大変なので、治療は続けようと思ってます。
 
週末までに治ってくれる事を願いつつ、今夜も早めに就寝しましょう♪(^^)