強制的にお休みでしっ!

今週は、「なんちゃら委員会」が2回もあったものだから、来週の資料作りがまったく出来ておりません♪^^;
 
「こりゃあ、気管支喘息だなんて言ってられないなあ・・・」
 
「明日は、休日出勤をしようかな?」
 
焦りながら職場の予定を見てみると、「休日は停電だよ~んっ!」と書かれておりました。
 
気管支喘息には良いけれど、心理的にはかなり追い詰められております。←(ドキドキっ!)
 
これで、ますます朔朔のスケジュールがピンチ全開となってしまいました♪^^;
 
 
明日も、かなり寒いそうです。
 
できる事なら外出しないで、ひたすら咳をしないように気を付けて暮らせればと思います。
 
このお休みで喉が治る事を信じて、暖かく過しましょう♪(^^)