あと一日だあっ!

明日を頑張れば、待ち望んでいた3連休です♪(^^)
 
今週はやたらと大変だったので、すでに今夜で気持ちが緩んでしまいそうです。
 
緩んだお腹・・もとい気持ちを引き締めて、明日の朝も元気に出勤しましょう♪(^^)
 
 
朔朔よりも一年派遣が延びてしまった同僚達が、ようやく元の職場に戻れそうな雰囲気になっているそうです。←(あくまで雰囲気だけど・・・)
 
と言う事で、朔朔から出所祝い(爆)として、記念品を用意しようと考えてます。
 
もしも、戻れなさそうな雰囲気になっちゃっても大丈夫な物を探したいと思いますが、なにとぞ出所出来る事を心から願っておりまする♪(^^)
 
4月の新年度まではまだ日にちがあるけれど、3年間本当にご苦労様でした。←(まだ早いじゃろっ!)
 
 
今夜は、やたらと気温が高いようです。
 
これなら、お風呂に浸かってゆっくりしても湯冷めをしないで済みそうです。
 
WBCの熱戦で寝不足なので(爆)、今夜は早くお布団に潜り込んでしまいましょう♪(^^)