しんどかった~っ!

ようやっと、週末になってくれました。
 
今週は、いつもの1.5倍くらいのペースで動いていたので、そらもうしんどかったです♪^^;
 
そんなペースなので、当然のように終わる訳も無く、積み残しは明日となってしまいました。
 
3連休もあるので、1日くらいこっそりと出勤しても身体は大丈夫でしょう。←(たぶん・・・)
 
せめて、ゆっくりと朝ごはんを食べて、のんびりしてから職場に向かいましょう。
 
 
 
そういえばここ数ヶ月、データ通信専用にしているスマホタブレットの電源を入れた記憶がありません。
 
あまりにも使わなさ過ぎだと思うけれど、どうしてもミニノートPCで「ヤッホー!」を開いてしまうので余計に疎遠になってしまいます♪^^;
 
明日のこっそり出勤の余暇を使って、とりあえず起動だけはさせてセキュリテイの更新だけはしておきましょう。←(それをメインにしちゃダメよん♪)
 
 
さて、今夜は身体も気持ちもクテンクテンにして、のんびりと過しましょう♪(^^)