暖かい朝です♪

穏やかで、とっても暖かい朝です。イメージ 1
 
花粉はビシバシ飛んでますが(汗)、この暖かさで身体はゆるゆるに緩んでおります。
 
昨日も暑いくらいだったけれど、今日もそのくらいになるのかな?(嬉)
 
次の土・日曜日が連続でお仕事なので、その分今日をめいっぱい休んでおこうと思います♪
 
 
乾電池式のライトを買ってみました。
 
以前にも同じものを買ったのですが、今度の土・日曜日用にもうひとつ購入しました。
 
コンセントが使えない、薄暗い体育館で細かい文字を読む作業があるのですが、懐中電灯では片手が塞がってしまい効率が悪いので、何か明るい照明がないか探していたのです。
 
画像の「スワン・・なんちゃら」というLEDライトは、単三電池3本で連続10時間点灯可能との事なので、かなり期待をしております。
 
あとは、体育館に持って行くのを忘れないようにしましょう♪←(以前も同じような失敗を・・・)
 
 
まずは、今日の貴重なお休みを楽しみましょう♪(^^)