「カトちゃん」くしゃみ今年もっ!

粉の飛来がMAXなのでしょう、昨日からくしゃみが出続けております。


それも、まるで「カトちゃん」のようなくしゃみが連続にです♪^^;

この「カトちゃん」が出始めると、「ああっ、花粉症ももうすぐ軽くなるんだなあ・・・」と嬉しくなるのです。

これからは、なるべくお薬は使わないようにして、自然治癒力を高めて症状を軽くしてゆきたいと思っています。←(でも、ついつい使っちゃうの・・・)
 

昨日、丸一日掛かりましたが、お仕事を終わらせる事が出来ました。

今日は、外出を控えたかったのですが、どうしても「お寿司」←(ぐるぐる回転~!)が食べたくなってしまったので、午前中だけ出掛ける事にしております。

最近、めっさ忙しかったから、自分へご褒美をあげようかと・・・

めがね&マスクの完全防備で行ってきまっす♪←(怪しい風体になる事必至!)
 
 
さてさて、明日もお休みです。

お休みの嬉しさと、その分押してくるスケジュールのしんどさが、何とも言えない苦笑いを醸し出してくれてます♪(笑)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
18日17時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)