ニューバランス~!(^^)

久し振りに、新しい靴を買いました。
 
いつもはランニングシューズやテニスシューズを買うのですが、今回はウォーキングシューズにしてみました。
 
サイドにチャックが付いているタイプだったので、「ここから壊れるんじゃ?」と不安になったのですが、実際に履いてみるとすんごく良い感じです♪(^^)
 
靴の知識はほぼゼロなので(汗)、取り敢えずお店のランキング1位・2位・3位から自分の足にフィットするものを買いました。
 
今日一日履いてみて、半月版が逝っちゃってる左膝も、以前に亀裂骨折しちゃった足首も痛くならないのでかなり良いかも知れません。
 
花粉で身体の中がダメな分、身体の外側の負担が減ってくれているので助かるかもです♪(笑)
 
お値段的にはかなり厳しかったけれど、足にはとっても優しい靴でした。
 
これから、大事に履いてゆきましょう。
 
 
 
明日は、会議で外出する予定です。
 
マスクとメガネで完全武装して(怪しいけれど・・・)、車内を内気循環にして出掛けましょう♪(^^)