イベント当日に雨模様?

週間天気予報では、週末が「雨時々曇」となっております。
 
朔朔の親会社では、この週末にイベントを開催する予定となっているので、かなり心配しております。←(お花見ではありませぬ♪)
 
濡れてしまったらヤバイものもあるので、何とか予報がズレてくれないかとヤキモキしているのです。
 
春の陽気は変わり易いという事を信じて、今からテルテル坊主を作って祈ろうと思います。
 
土・日曜日の代休を楽しみにして、今から「のんびり過すぜ計画!」を立てましょう♪(^^)
 
 
取り敢えず、明け方だけ花粉症の症状が酷くなりますが、その他の時間帯はかなり良いかもです。
 
このまま、週末まで持ってくれれば助かるのですが・・・
 
早めに眠って明け方クシャミで目覚める朝も、もうすぐ終わりです♪(^^)
 
 
さて、明日も7時前に出勤です。
 
寒い朝みたいなので、風邪をひかないように暖かい服装で職場に向かいましょう♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
22日23時・23日13時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)