大わらわです!

明日・明後日のイベントの準備に大わらわです。
 
朝早くから開始となるため、個人的な準備は今夜中に終わらせなければなりません♪^^;
 
雨が降る事が確実っぽいので(汗)、雨具とスペアの靴下等をクルマに放り込んでおきましたが、使う事の無い事を切実に願ってます。
 
今夜は観たいテレビ番組も控えて、早めに入浴して大急ぎでお布団に潜り込もうと思います。
 
ゆっくり出来るのは、次の週末かな~?
 
でも、年度末の決算が絡むので、ずっとお休み無しという事も考えられます♪(爆)
 
とりあえずは、目に前にあるイベントを終わらせる事に集中しましょう。
 
 
さて、明日の朝の気温は1℃だそうです。←(久し振りな寒さです!)
 
 
カバンに大量に詰め込んだホッカイロを頼りに、風邪を引かないように頑張りましょう♪(^^)