雨ですなあ・・・

今年度最後の宴会は、「雨」で締めくくられました♪^^;
 
出来る事なら、晴れ晴れとした陽気の中でご苦労様と言いたかったのですが、本人達は晴れ晴れとしていたので良しとしましょう。
 
それぞれ職場は違いますが、関連しているお仕事なので、月に一度は会う事になりそうです。
 
新しい年度でも、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
明日は、お昼に出かける予定です。
 
とっても気になるお店のランチを食べてみたいなと思っていたのですが、ちょうどお天気も悪く(汗)、そのおかげで予約が取れそうなのです。
 
今は、宴会料理でお腹がいっぱいですが、明日にはペコペコになる事でしょう。←(絶対太るなあ・・・)
 
 
今夜もなるべく早く寝て、体調万全でランチに突撃致しましょう♪(^^)